昨日の夜はさっそくもう飲みにいった。
みゆきちゃんとかお見舞いに来てくれた人達に快気祝いというか御返しをわたす。
文春の大村さんとたまたまあう。
浅田次郎の「壬生義士伝」は大村さんが担当したとか、その他の作家先生の話とか聞いて楽しかった。

けさ体重はかったら78で1キロ増えてた。
毎日はかろう。
目標は72キロ。
けさはチーズトースト1枚に目玉焼き1個にコーヒー。
昼は中野駅までウォーキング。約3000歩。
立ち食いそばかさいで、タヌキそばワカメいり380円。
帰りもブロードウェーのあたりをぶらぶらしてウォーキング。
家についたら8600歩になっていた。
池袋のジム行こうかなと思っていたら、まいちゃんが熱だして休みだというんで中止。
桜台の営業にはいる。
手術後初仕事。
新鮮、楽しみ。