オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

昨日は朝から雨が降ってて雨

予報もあまりよろしくないような感じで。

仕事もお預けで休みとなり。


ウズウズ不安

ウズウズ不安あせる不安あせる


ちゅ〜こつでパー知らんぷり






チヌ釣り特訓へとメラメラ

風向きやら考えて、雨が降って来ても避難でき〜るハッチバックスタイルでニコニコチョキ


昼前からでしたので、準備を終えてから




昼めし音譜チュー

今年もやっちきた、ア・ラ・ポテトの季節スターぶちゅー

量は少ねぇ~けど、うんまぁ〜ラブ

量は少ねぇ~けど(笑)

皆さん、ア・ラ・ポテト始まりましたよ~おいでニコニコ




で、椅子に座って車の影でスタート。

オキアミはハナタレエバにチュパッパぶちゅーあせる

練り餌、コーンは残りっぱで。

いろいろとやっちみたけど、チヌの気配がなぁ〜んか感じられず。

 
ってことで移動だぜリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




移動したのはこんなとこ。

チャチャっと準備してさっそくやると




オオモンハタのコマンチョロ音譜

アッチコッチやってるとハタのコマンチョロがチョロチョロ釣れてくれますが、根掛かりシマクリチヨコ不安あせる

だもんで釣り座を10mほど移動してみると、根掛かりも無くなり快適音譜


撒き餌を打ち込みながら、チヌからの反応がある場所を探り探りで・・・




キビレコマンチョロチョキ


上潮がすっげー速くて釣りにくいのなんのでしたが、チヌからの反応がある場所、釣り方がハマったのか・・・







コマンチョロ〜30センチほどまでが連発しちくれてチョキニコニコ


練り餌で素晴らしいアタリをしてくれ、「こら来たんべひらめきビックリマーク

っち思ったらボランボルギーニだったり泣き笑い

ちなみにボランボルギーニは3匹もアタックしちくれて、腕パンパン筋肉あせる


せめて40センチが来てくれんかな〜と暗くなるまでやりましたがコマンチョロばっかで30センチほどまででした。

それでも楽しめましたのでねニコニコ音譜