オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

昨日は近場へとチヌ釣り特訓にメラメラメラメラメラメラ



車から歩いてこんな場所へとスター



雨の予報やったのでカッパ着込んでやる覚悟ばキメちチヌ釣り特訓メラメラ物申すビックリマーク



釣り場に到着してクーラーを置くとハンドルクラッシュ不安あせる

クーラーを持って移動してるときに違和感アリ🐜で変に曲がっちょるんで折れてるやろな~って悲しい

移動中に折れんで良かった良かった。



タックルはマスターモデルを装備ロボット


準備を終えていざメラメラ

水深が1ヒロ〜1ヒロ半ほどの場所で根が点在シマクリチヨコぶちゅー

手返しの練習じゃと思ってやってみる。

オキアミはエサトリにヤラレるので練り餌、コーンをローテーションしながら・・・




ファーストヒットはチャーリーチュー

撒き餌の外側を上下左右釣りながら。





根が多いので根魚も連発おいでひらめき

コマンチョロやけどアカハタ、オオモンハタ、ガガラ、ベラと当たってくれます。

撒き餌に近いとアンディー(フグ)🐡が高確率ですおいで泣き笑い

撒き餌の中なんて練り餌は仕掛けが馴染む間もなく瞬殺アベシです(笑)

だって足下に撒く撒き餌にはすんげー数のアンディー🐡軍団なんですからおいで不安あせる

ガンダマ打って仕掛けを這わしたいけども根掛かり連発するしもやもや

降ったり止んだりする雨にカッパを着たり脱いだりしながらあせるあせるあせる


撒き餌の打ち方、仕掛けを入れる場所などイロイロやってると・・・


ドゥルス雷


ラインが弾かれニンマリラブ

慎重に慎重に。

慌てず騒がず。


ニコニコチョキ




40センチほどの綺麗なチヌでしたよ音譜


チヌがよってくれば釣れると信じて仕掛けを打ち返してると、再びのドゥルス雷

掛けてバトル開始でしたが、すんごいパワーで浅瀬イシゴロデスゾーンに走られチュン無気力ハートブレイク

ハリスぶった切られでした。

連発を期待しますが、なかなか。

チヌの顔を忘れたかけた頃にアタリがあって



40センチほど音譜


さらに・・・



ボランボルギーニおいで泣き笑い

コイツも良く引くしスタミナ抜群やし。




昼過ぎには大粒の雨に雷まであせる

竿を起き、傘をさして身を縮めてましたよ。
修行のごたった悲しい


雨も止み期待の夕方。

25ほどのチャーリーが連発音譜


それが落ち着くとアンディーパラダイス銀河🐡🌌

ボランボルギーニも渦巻き飛び跳ねるイルカイルカイルカ

イロイロやりましたが、チヌは釣りきらず赤ちゃん泣き

ボランボルギーニを狙うとで釣れるっていうオチでありました(笑)

いやいやいや〜。

メンタル鍛えられましたバイおいで泣き笑い