オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

いやいやいや〜真顔

よう雨が降りやるあせる

カッパ着込んでシゴツしてきましたが、袖口やらから染み込んでくるんで、結局濡れちゃうってねおいで不安汗

さてさて、どよ〜ん(土曜)は休みになったんで近場へチヌ釣りに。


土曜もまた朝から雨でよ不安汗

午前中、頼まれてたおつかいを済ませて、




ラーメン活動ラブ愛

エネルギー補給しちかい、背風となる場所へと向かいました。





こんな場所。




指と手首がまだ痛いので、撒き餌を足元付近しか投げれんのでハッチバックスタイル、置き竿スタイルってことでね音譜




予報では夕方にかけて雨から曇りってことでありまして。




撒き餌を打って仕掛けを投げこんで置き竿にしちかい、後打ち撒き餌を。





手首をいたわるために置き竿で、棒ウキスタイル。

5B棒ウキであります。

撒き餌の沈んでいく帯びを見たり、棒ウキの傾きやらを見て潮の流れを読みながらやりますが、なっかなかチヌのアタリが・・・汗汗




ちょびっとウキが沈んだと思ったらハタのコマンチョロニコニコイエローハーツ

オキアミは豆アジにチュパチュパ。

表層には見えんけど、中層付近におるごたります。

仕掛けを馴染ませてから撒き餌を後打ちするとオキアミがたまに残ることも。

練り餌、コーンとツケエローテーションしながら、練り餌がウキがズボボボボ〜っち沈んでいくアタリを数回捉えるも何故か針掛かりせんとよな~驚き驚き驚き

一回はラインが走るまで待って合せてみるも、針掛かりせずで、チヌじゃなかったんかねえー?えー?




夕方、スナイパーM氏もトゥギャザーして2人でやっちっけど、チヌからの反応が無くて悲しい

仕掛けを沈めて探るスタイルのスナイパーM氏、棒ウキスタイルでタナをきっちり測り、仕掛けを浮かせてみたり、這わせてみたりとやるも・・・絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


2人ともあか〜ん悲しい悲しい

でありました。




その日の晩飯はカップヌードルにN嬢にもろたドーナツラーメンドーナツ






ドリンクにコーラで満足、満足、幸せでしたバイラブラブラブ


スナイパーM氏、トゥギャザーありがとうございました音譜


日曜のチヌ釣りにつづく〜ニヤリ