オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣


いつもありがとうございます。

今日は月イチの病院デイ病院

早めに着いたおかげか、採血待ちは30人ほどです。

さてさて、昨日は北浦沖磯へルンルン

旬のアブライサキ飛び出すハートを狙ってでした。




出港時、太陽の右側に虹🌈

海面に反射して綺麗でしたよ。



ショーイチ氏とスナイパーM氏ウシシ





スナイパーM氏、ミスターKさんとトゥギャザーでございましたニヤリ


3人ともイサキ狙い音譜




降ろしていただいたのはナカノハエ先端でしたよ音譜



大征黒をセットしち、沖に遠投して深ダナ狙いっすビックリマーク

撒き餌をボカスカジャン打ち込んで、ツケエを着けて遠投して。

直結に2Bを打っての一投目。

ある程度仕掛けを流してからの回収。

ツケエは残ってて、仕掛けもそれほど入ってない感じだったので、もう一個2Bを追加。



そんで2投目は・・・



ドゥルス雷キラキラ



ラインが弾かれち、はいキタ〜ラブ





丸っころんとしたイサキちゃんでしたルンルン飛び出すハート


もちろん、皆も音譜



ミスターKさん音譜






スナイパーM氏とイサキをかけますルンルン


スナイパーM氏はイサキやったら60センチくらいあるんじゃねぇ〜やろかってな魚とのバトルもびっくり炎

魚の勝ちやったけど、正体が見たかったね〜。

ダイマ〜やったのか、青いイナズマやったのか(笑)



潮の流れる速さに合わせてガン玉を調整したり、投げる向きや位置を変えたりしながらポツポツと音譜



丸々しててグラマラスボディーチュー


昼まではポツポツでしたが、午後から当て潮の速い流れになるとウントモスントモ真顔あせる

カモン向きでオナガがチラチラしてたので向かい風の中狙ってみるもコッパばっかりで笑い泣き

矢引きのタナで楽しみましたが、デカイ奴も見えてたので、少々ムキになったよね(笑)





アブライサキのテイクアウトは7ピキでしたルンルン

深いタナを狙って仕掛けを流す釣りで、1投のインターバルが長いけども、次は二桁目標やねニヤリ


トゥギャザーいただいたスナイパーM氏、ミスターKさん、お疲れ様でした。

そしてトゥギャザーありがとうございました照れ

夕方の奇跡でスナイパーM氏がオナガを狙っててフカセでアオリイカを釣り上げたのはビックリタマガーリでした(笑)


喜福丸ヒデさん、今回もまたお世話になりました音譜