オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

さてさて。

あ〜さてさておいでチュー


昨日は・・・

いんや、昨日もまたやねチョキ知らんぷり

近場へチヌ釣りに行っちきましたばいビックリマーク








見ちくんない、この素晴らしくどんよりした天気泣き笑い


毎週毎週、日曜ん(の)たんびに荒れ模様な海況やったり雨やったりでよ。

昨日も波が高くて、沖磯は断念あせる

そんでも前日の天気予報じゃ晴れってなっちょったけども・・・


この天気だでよおいで泣き笑い

さらに雨も降ってきたりと・・・チョキ不安

風向きを考えて前回釣りした対岸の場所から竿を出してみました。

昨日、装備した竿は・・・








アテンダーⅢ 0ー53キラキラ


初降ろしのデビュー戦でありました。

準備して、撒き餌をガシガシ打ち込んでチヌに集合をかけまくりますが・・・



どうやら近くには居らぬごたる(笑)




ALMOND CHOCOLATEをコロコロ、コロコロと口ん中で転がしながらその時に備えて釣り続けますキメてる





反応があるのはアンディー(フグ)のみ。

軽い仕掛けで釣ったり、ガン玉打って底を釣ったり、棒ウキでやってみたり。

昼前頃から潮が上げだしたタイミングで・・・





ニッシッシチョキチュー

痩せ型の色白なチヌが音符

棒ウキで釣れてくれました。

とうとう在庫が入って来たかと期待しますが続かず。

棒ウキからいつもの沈め釣りにチェンジして、底潮に合わせるように意識してやってると、ポツポツとアタリが拾えるようにグッド!






昼から遊びに来てくれた、ミスターS君、スナイパーM氏がヒットシーンを撮ってくれましてキラキラ



ミスターS君よりグッド!






コチラはスナイパーM氏から音符

無事に初おろしのアテンダーⅢにチヌの鱗をつけることができましたチョキウインク

良かった良かった照れ


遊びに来てくれた皆さんが帰ったあとも、暗くなるまで竿を振り続けましたがドラマは起きずで、キビレを含む5匹の釣果でした音符


川エリア、やっぱりしっかりと底潮を釣らにゃいけませんなとあらためてキメてる


遊びに来てくれた、ミスターKさん、スナイパーM氏、ミスターSさん、ミスターS君、ありがとうございました音符

ミスターSさんは下流側で竿を出して、キビレにチヌにゴロっとやっちょりましたよビックリマークラブ