オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。


昨日はMFG九州チヌ釣り選手権大会に参加してきました音符


ちょびっとでも寝ようと早めに準備して・・・


ふとん1ふとん2ふとん3


押忍❗

寝たのかどうかも定かでは無い中、出発おいで不安あせる



今回の大会は受け付けをして、好きな場所で釣りして、検量時間に帰ってくるというスタイル。


受け付けを済ませ、釣り仲間たちと向かったのは・・・



津久見エリア音符

ミスターS君、やる気マンチクリンチュー




お久しぶりのミスターKさんニヤリ



IGマリン、キャプテン・イグマさんにお世話になりましたスター




曇りがかっていたものの、朝日をみながらの出船でした音符


初めての磯、そして初めて一緒に竿を出すことになったミスターHさんとチヌを狙いましたよメラメラメラメラ

11時頃までの釣りなのでチャキチャキと準備して、必死こいて釣りをしましたよ。


ガッシガシ、ズバンバと撒き餌を打ち込み打ち込み打ち込み雷

足元にはたくさんのエサトリ。

中間、沖、超沖と攻めてみますが、中間距離までで何かしらの反応があり沖の方は無反応。

中間距離に撒き餌を溜めて、仕掛けの調整、流れに対して仕掛けを入れる位置などをいろいろとやってる・・・


ピンビックリマークピピ〜ん雷

コレはついに・・・







イッヒヒヒ〜チョキ照れ

35センチほどのチヌでした。

このチヌの前にも、アタリを捉えましたがバラシあせるあせる

引きからして、ダンダダン(バリ)くさかったけどけど。

同じように攻めますが、それっきりでなかなかの難しさ不安


それでも・・・

2枚目はちょっとサイズアップの40センチオーバー音符


さらに・・・




イトヨリ音符

ほぉ~ってなったっす(笑)

駆け上がり付近では、カンダイに引きずり回されて(笑)


チヌは2枚の釣果で、検量場所へと向かいました。


1匹の重量で競われた今回、多分ダメやろな~って思ってたけど・・・




ふおぉぉ~驚き驚き驚き

案の定というより、さらにその上を行かれた感じで、皆さんデカイの釣り過ぎでありました。

優勝のミスターUさんなんて3Kgオーバーでしたよビックリマークビックリマーク



そして他魚の部指差し




約120名の参加者でありましたスター







参加賞のステッカーにパーツケース音符




お楽しみ抽選会でゲッチュしたパワーエサバケットキラキラ

入賞はなりませんでしたが、天気もよくて良い釣り日和でした音符




お世話になったイグマさんキラキラ

ありがとうございましたウインク





そして残業、コソ練チヌおいでチュー


雰囲気バッチリな初めてとなる場所。

2時間ほどやりましたが、雰囲気だけで魚っ気無しビックリマーク不安あせる

もうちょっと季節が進んだらまた調査しちみよ。

1日釣りができて満足、満足チュー