オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございますスター

今日の天気予報は晴れ時々曇りやったんですが、なぁ〜〜〜〜んのこたありゃせんおいで驚き

ずっと曇りで、霧雨がふぁ〜ふぁ、ふぁ〜ふぁしたりでしたよあせる

太陽☀なんて1度も顔を見せずでした。


さてさて、昨日は病院デイでした病院

で、病院の帰りにセージーあんちゃんとランチトゥギャザーしちきたとですOKウインク






上着を脱いで準備オッケーOKニヤリ




ラーメン活動でしたラーメンラーメンラーメン

お互い替え玉と、唐揚げを食いちらけち満腹満足乙女のトキメキ


セージーあんちゃんは毎日サウナに通ってるので、発汗作用が常人の10倍ほどおいで驚きあせる


セージーあんちゃんの座っちょる席の天井は雨漏りでも氏ちょっちゃろかい?ってなほど、ザッブザブと汗が溢れ出てましたよ(笑)

まぁスープ熱々やったし、唐揚げも焼いた石のごつ熱々やったしあせるあせる

俺も汗がでました。











日曜、お互いに全集中で頑張り過ぎち、肩がダルダルのイタイタやわ〜って話したり音符

良いサイズのダイマ〜が釣れてくれたんで報われたよね〜っておいで音符

そだね~っておいで音符チュー音符


次は何を狙いましょかね〜、セージーあんちゃんニヤリ