オース、オスオスいつもありがとうございます。

今日は病院です🏥

採血は40人待ちと少な目?です。


さてさて。


昨日はダイマ〜釣行しちきました音符




トゥギャザーしたのはセージーあんちゃんニヤリ上差し


磯に降りた朝イチから準備をはじめて、気合い入れてダイマ〜を狙いましたよメラメラメラメラ





セージーあんちゃんがくれたオヤツ音符

コンビニは違うけどまったく同じオヤツを俺も買ってたというね(笑)

ありがとうございますチュー

準備を終えて、さっそく撒き餌をマシンガン打ち込みメラメラ

北斗百裂拳、北斗剛掌波並の爆打でそこら中のダイマ〜を呼び込みます。

エサトリはワンサカ、ワンサカ音符音符音符

コッパにコマンチョロをダンダダン(バリ)が水面にまでピチャピチャん笑い泣き

仕掛けを入れる撒き餌との距離やら、位置やら、タイミングやら。




ファーストヒットのダイマ〜はコマンチョロでしたOK笑い泣き


にしてもダイマ〜からの反応が薄すぎるあせる

しかも底の方でしかアタリが無い感じで、ムズ〜不安
キビ〜不安





ポッツーンとアタリがあり、まぁまぁな40センチには満たないサイズ泣き笑い




撒き餌のど真ん中や近くだとコッパやコマンチョロダンダダンあせるあせる

ピッピッ、ピッピッとラインにアタリが出て、おしまいみたいな(笑)




セージーあんちゃんも全集中でメラメラメラメラメラメラ


「釣っれぇ〜ん不安あせるどんげやって釣ると〜悲しい

って念仏を唱えながらも全集中チュー





ちょっと遅めの弁当便音符




待ってましたと弁当を貰いに走ったセージーあんちゃん音符

さっそく弁当をがっついてましたOK


そのタイミングで・・・



45センチクラスが来てくれてチョキラブ

沖で反応が無かったので駆け上がりを狙ってみてのイチピキでした。

ちょうど昼になったので、俺も弁当タイム音符

ラブ飛び出すハートトンカツ弁当キューン乙女のトキメキ

ライスを取ろうとしたら割り箸が折れたけど、安定の、抜群の美味さでした(笑)

箸は折れても味は変わらんねチュー

休憩をしたあと、午後からも全集中メラメラメラメラ

駆け上がり付近を丁寧に丁寧に。

根掛かりがコエ〜ですが(笑)


そしてついにセージーあんちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク





ファイアーメラメラメラメラメラメラメラメラ

男女群島の「セージーのお立ち台音符に移動してチュー


けっこう引いて、良いサイズの予感音符


グィっと腰を前に上体を反らしながらゆっくりゆっくりやり取りして・・・





ナイスサ〜〜〜イズOKグラサン

50センチクラスの綺麗なダイマ〜でした乙女のトキメキ


「駆け上がりやったわ~ウインク

セージーあんちゃんの釣座にも駆け上がりがあったみたい。

いつもは駆け上がりを攻めて釣れたって俺が言うと、

「俺の所には駆け上がりねぇ~もん真顔

って言うんやけど、今回は駆け上がってたようだ(笑)


俺も駆け上がりを攻め倒しましたが、ダイマ〜からの反応は無く、そのまま終了となったのでした。

いや〜厳しかったあせる

ダイマ〜の在庫が少ない感じなんでしょかね~。

2人して、

「これ、ダイマ〜おらんやろ」

って何度ボヤいたことか(笑)

だからこそ、釣れた時の喜びは倍増なんでしょうけどね音符

セージーあんちゃん、お疲れ様でした。

トゥギャザーありがとうございましたウインク



喜福丸ヒデさん、今回もお世話になりありがとうございましたウインク音符