オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

雨スタートの今週でげす真顔ガーン

さてさて昨日は北浦へと釣行しちきました。


狙いはクロにイサキ。

イサキは初夏が旬ですが、今のまだ早い時期には型の良い赤カブトって呼んでる体色の赤っぽいやつが来てくれるんですよね~チュー

波気たっぷりの中、お世話になる喜福丸はナカノハエに音符





ナカノハエのフナツケに降ろしてもろて、トゥギャザーいただいたスナイパーM氏、ミスターKさん、ミスターK君グッOKチョキ





沖に見えるシイバエは丸被りでした。

波気があるのでオナガを期待してまずはクロ狙い物申すドンッ



スナイパーM氏から支給されたタンパク質を摂って気合い充分OKキメてる


クロ狙いでスタートするも・・・


アレ?


アレレはてなマークチーン


全然反応がねぇ~あせる


そんな俺の横で・・・



「イッヒヒヒ〜グラサン

イサキ狙いのスナイパーが竿を曲げてウハウハやっちょっですおいでニコニコ


さらに・・・





ミスターKさんも「イッヒヒヒ〜音符


2人ともナイスサイズのイサキをニヤリ上差し


俺もイサキ狙いてぇ~っち思いながらも、まずはクロを1枚と頑張ってようやく・・・





クロゲッチュチョキチュー

いや〜なかなかやったんで嬉しいイチピキチュー





ミスターK君もクロゲッチュOK


クロゲッチュできたので、イサキ狙いに。

潮が速くて俺の釣座からはなかなかでしたが・・・・





イッヒヒヒ〜音符

40センチにもう少しってサイズでしたが、充分、充分おいでニコニコ


赤カブトにはもう少しかな。






ミスターKさん音符


スナイパーM氏とポツポツとイサキを音符




ミスターK君もイサキをゲッチュしてOKOK


途中クロを狙うもまったくでもやもや

さらにイサキもアタリガ遠のき出してあせる


少しずつ深く探ってると、ようやくアタリ音符


イサキのくせにやけにしつこく引くやないかい?

こりゃ赤カブトかや目がハートキューン





スナイパーM氏がタモ入れしちくれて、ゲッチュした魚は・・・




何とオナガでしたよチョキチュー

40センチほどで嬉しいイチピキOKニコニコ


こんな深くで食うてくるとか、おったまげ〜ってくらい深いタナで釣れてくれた。

そりゃ~なんぼ浅いタナから丁寧に探っても釣れんはずやわな(笑)


午後からは、ホンっとすったりでしかもイルカの群れまでイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


イルカウォッチングを楽しんだのみでしたチューあせるあせる


もちっと魚からの反応が欲しかったけど、ワイノワイノ、ヤイノヤイノと楽しめたし、雨も降らず天気も持ってくれたんで良かったかな。

クロはもう終わりかけかな~。


トゥギャザーいただいた皆さん、お疲れ様そしてありがとうございました音符

喜福丸ヒデさん、今回もお世話になりありがとうございました音符