オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

雨、やだやだおいで真顔あせる

雨スタートとなった月曜日です。





さてさて、昨日はバーチカへヌーチーを狙って釣行しちきましたOKニコニコ

風裏の場所はサイコ~チュー




こんな感じにセッティングをして、スタンバイオッケーOKニコニコ音符




タックルはコチラ指差し指差し


撒き餌をボカスカジャン打ち込んで、仕掛けを投げ込み、また撒き餌をボカスカジャンビックリマーク




椅子に腰掛けて、足を竿置きにして・・・




エディーマーフィー・・・

いや、ホットコーフィ〜を飲もうとしてたら竿がズルズル驚きハッ


マンガんごつ、ホットコーフィ〜を吹き出しそうになりながら慌てち竿を抑えると、なんとまぁ〜魚が引っ張りよるしおいでチューあせる


「おいおいおいびっくり不意打ちかよビックリマーク


っち思いながらニヤニヤとやり取りチョキウインク




元気マンチクリンなキビレでした指差し指差し指差し


そして、そして、すぐに・・・





2匹目チョキニコニコ

開始わずか3投で2匹。

こりゃこりゃ今日は大変なことになっぞビックリマークビックリマーク

オラ、ワクワクすっぞひらめき上差しビックリマークビックリマーク

ってなってると・・・





ミスターTさん音符




ミスターUさんが音符

3人でトゥギャザーとなり、ワイワイOKニコニコ



差し入れアザッス照れ

3投して2匹釣れて、チヌがウジャウジャおると思いきや、なぁ〜んのこたありゃせんあせる

たま〜にツケエをチュパチュパするくらい。

どうやら朝の2匹で在庫きれとなったようで、ミスターUさん、ミスターTさんも同じ感じ。




ビッグサンダー雷で気配を殺してみたり、エネルギーと幸せを補充したりOKニコニコ


チヌの在庫が入ってくるのを仕掛けを打ち返しながら待ちます、待ちます。




昼過ぎ、スナイパーM氏が加わりまして4人でトゥギャザーとなり、チヌを狙います音符




スナイパーM氏からの支給品をいただき、気合い十分炎ウインク

そんな中で、隣から・・・


フォバッス雷雷雷


カマイタチでも起きたのかって思いきや・・・



ミスターTさん指差し指差し


ニヤニヤしながらやり取りしてましたが、姿を見せたのはボランボルギーニあせる


「チヌの使者っすよ、ボラはウインク上差し


っち、皆で言ってたら数分後・・・


フォバッスバッシュ雷雷


局地的な竜巻でも起こったのかと思いきや(笑)




ミスターTさんでしたニコニコ

引きを味わいながらゆっくりとやり取りをして・・・




ナイスチヌ指差し指差し音符音符


こりゃ、とうとう在庫が入って来たと思い、







シュウチュウトレインしちやりましたが・・・



チヌの反応無しあせるあせる


ミスターTさんがもう1枚チヌを追加して終了となったのでした。

夕方のドラマを期待しましたが、次回のお楽しみってことにOK照れ





帰りで冷えた体をラーメン活動で整えてOKニコニコ


ミスターTさん、ミスターUさん、スナイパーM氏、お疲れ様でした。

そしてトゥギャザーありがとうございましたチョキウインク