オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

昨日は北浦へとクロを狙っちぇ釣行しちきましたチョキニコニコ






降ろして貰ったのは、はじめての降りる磯でしたよおいでひらめき

明るくなるまではエギングしましたがアタリ無し。

なかなかの潮の速さでエギングはやりにくかったあせるあせる





トゥギャザーしていただいたのは、スナイパーM氏とミスターKさんウインクルンルン


2人ともさっむいのに乾杯しちょりやりましたおいで泣き笑い

まっこつ好きですね~(笑)




完全に明るくなったので、ボチボチ準備して。

瀬際からやっちみっと・・・





コッパちゃんチョキニコニコ

足元ではコッパちゃんがチョロチョロ。

ってか、潮が当て横流れで釣り辛いのなんの。

沖に投げても磯際の同じコースに仕掛けが流れて来てですよ不安あせる


ちゅーこつで物申す物申す物申す




オヤツタイムルンルンルンルン

スナイパーM氏から支給されたタンパク質にコーンポタージュ指差しキラキラ






オヤツタイムを楽しんでる中、スナイパーM氏ルンルンルンルン






そしてミスターKさんルンルンルンルン

2人ともナイスサイズのクロをゲッチュしちょりましたOKチュー

オヤツタイムを終え、再び竿を振りますが・・・





赤ブッチャ〜とか・・・




ダンダダン(バリ)だったりあせる

たまにコマンチョロなクロだったり。

変らない潮の流れに、釣座を変えたスナイパーM氏が何やら大バトルビックリマークビックリマークビックリマーク






慎重にやり取りして、タモで掬い上げたのは・・・





ウィィイッヒヒヒ〜おいでキメてる

40オーバーのオナガでした。




そりゃ、ドヤ顔にもなるわなウインク


魚をシメたスナイパーM氏は、勝利の1杯をプシュッとグビっとやっちょりやったおいでチュー


釣れそうでなかなか釣れないんで・・・





ランチタイムルンルンルンルンルンルン

トンカツ弁当に持参したふりかけをかけてOKチュー

いやいやいや〜ラブ

ウマーベラスじゃったですよルンルン


撒き餌を補充して後半戦。

左流れから今度は右流れ。

潮が変わりかけたタイミングで


  

30センチクラスのオナガルンルンルンルン


潮がどんどん速くなりだし、磯際を横にビャ〜っちあせる

そんな中で朝スナイパーM氏が竿を出してた釣座で竿を出してたミスターKさんが・・・





やっちょ〜〜〜るあんぐりあんぐりあんぐりビックリマークビックリマーク




で、デカイ指差しキラキラ

50オーバーのクチブトでしたよ。

久しぶりに見たデカグロは迫力マウンテンやったど富士山富士山富士山




潮の流れは変わらないんやけど、急にスイッチが入ったのか、40センチに届くかもってなサイズのクチブトだったりオナガがプチラッシュキラキラキラキラ


ほんの一瞬的なまさにプチって感じでしたがねチュー

夕方、終了する頃になって速い潮が緩みだして、沖にバブルリーチができて良い感じになるっいう吊りあるあるおいで泣き笑い

ホンっとに名残惜しい気持ちで竿を畳んだのでした。

それでも、魚からの反応もあって楽しめましたよ。
先週の米水津ではツケエが取られないって時間が長かったからね(笑)


スナイパーM氏、ミスターKさん、トゥギャザーしていただきありがとうございましたルンルン

お疲れ様でした。

そして今回もお世話になりました喜福丸ヒデさん、ありがとうございましたウインク

ミスターKさんがデカグロを釣り上げちゃったもんじゃから、早く釣りに行きてぇ~してたまらんですがよぉ~おいでキメてるビックリマーク