オース、オスオスビックリマークキメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

さてさて、昨日は北浦へとダイマ〜釣行しちきましたチュー


Mー1カップチヌ天草予選が延期になったこともあり、波が高い予報であったしね。






イエスチューチョキ

アタシの活力であります。





降ろしてもろたんはこんな磯場。

狙いの場所は他船の夜釣りの方が降りてるってことでしたのでね。

まずはエギング🦑🦑🦑🦑

地形の変化をササッと探り活性の高い奴を拾う感じで探ってみたけども・・・


居らぬ悲しい


だもんでダイマ〜狙いへ。

撒き餌を入れながらタックルの準備を。







チヌ竿で引きを味わい楽しみながらやろうって思ってチュー

準備を終えて、期待の一投目ルンルン

活性の高い、ヤル気のあるダイマ〜・・・

かかってこいや~~~~物申す物申す物申す






しーん。




とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ


なんもね泣き笑い


針に刺したオキアミもまんまの姿だがねあせる


いやいや、まだ一投目じゃからねニコニコ

これから、これからニヤリ

狙う距離やツケエのローテーションやらハリスを落としてみたり、誘いを入れてみたりやら。






しーん。





不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




やだぁ〜〜ん悲しい



メゲズに仕掛け投入を繰り返してると、ついにアタリビックリマーク


ラインがパラパラと出ていくまでじっくり待って、アワセビックリマーク


よしチョキ

魚が乗ったぞ。


ダイマ〜のようだぞ。


ゆっくり、慎重にやり取り。


・・・してたのだが突然のノーテーションガーン


えっ、うぇっ、うわぇぇッ不安あせる


まさかの針ハズレ悲しい


針先をチェックしても鈍って無く、チョリンチョリン尖っちょるし。

皮一枚やったんかな〜。


そんでもアタリがあったので、ダイマ〜の在庫が入って来たのかと再開してやり続けますが、アタリが無いもやもや







しょうがねぇ~ってことで早めのオヤツタイムルンルン


モグモグやっちょると、弁当便でセージーあんちゃんあんちゃん到着ビックリマーク




おつかれちゃ~んチュー




バームクーヘンの差し入れをいただきましたよニヤリ

ありがとうございますチュー


オヤツチャージして再び竿を握ってやってると・・・





イッヒッヒヒヒ〜チュー


コマンチョロやけど本命のダイマ〜愛





セージーあんちゃんも男女群島の先端、もはやセージーあんちゃんのお立ち台となってる場所でやりはじめますが反応が無いご様子。


撒き餌を撒けど、仕掛けを投げこめど・・・



これ、ダイマ〜おらんちゃねぇ~と凝視凝視凝視





てな訳でね、早めの昼飯ルンルン

から揚げ弁当キューン

セージーあんちゃんが渡してくれたから揚げ弁当。

漬け物と醤油が、よそのエリアにお邪魔してきちょっし(笑)






フルーツ オ・レで食道と胃を整え後半へ。


予報通り波がジャブりだし、さらに予報通り風も強くなり・・・


右からのクセの悪い風で、上潮の流れがハンパねぇーなって不安不安

セージーあんちゃんも釣り座を移動して、頑張るも、うんともすんとも悲しい





セージーあんちゃんも、なんだかな〜ぶーって長いこと考えこんでたし(笑)




磯際を丹念にやってみるもガ〜(ガガラ)ばっかしタラー

しかもコマンチョロときたもんだ(笑)

ヒジョ〜に釣り辛いというか釣りにならないというか・・・


そんでも頑張りましたが、ダイマ〜は釣れずで終了となりました悲しい






はい、今日も手ぶらです悲しい

いや、今日は手ぶらですなてへぺろ

クーラーを洗う手間が省けたってことでね(笑)


セージーあんちゃん、お疲れ様でございました。

ありがとうございました。

そしてお世話になった喜福丸ヒデさん、ありがとうございましたウインク