オース、オスオスビックリマークキメてる手裏剣

いつもありがとうございます。

今日は予報通り午後から雨がポツポツと降り出して、本降りに雨

仕事してて動いてるときは寒くなくて良い感じなんやけど、雨に濡れたらやっぱ寒いね〜驚きあせる

地下足袋も雨でシュンで足がちめてぇ~し、手袋も濡れて手もちめてぇ~しでおいで不安

そのおかげで風呂がたまらん天国やった~ラブ音譜




ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター



さて、昨日はきびしぇ~状況の北浦へ釣行しちきたですよチョキ

北浦だけじゃなくて、どこもきびしぇ~状況のようで。







磯に上がって落ち着いた頃に、ご覧のようによが明け始めてきてました音譜





降ろしてもらったのはオオバエ。


風をさえぎるものは無しビックリマークおいでひらめき

風が強く冷たく寒い朝でございました。




トゥギャザーいただいたのは、セージーあんちゃん、スナイパーM氏、ともじん音譜

4人でYYトゥギャザー音譜となりましたよチョキ

セージーあんちゃんはかなり久しぶりの釣り。

ずっとパチンコ屋さんを盛り上げてたとか(笑)


きびしぇ~状況だということで、わずかなチャンスわずかなジアイを逃さぬように、かじかむ手でさっそく準備に真顔





東の空を燃やしながら登る朝日を見ながらでありましたチューキラキラ




タックルはマスターキューン

準備を終えてさっそく開始であります。

潮は登り潮で左へとまぁまぁの速さ。


瀬際から探って、探って、ど探って・・・


押忍、エサを取られましぇんあせる驚きあせる


潮が変化する場所がなく、サァ〜って左に流れるだけ。

隣のともじんは毎回餌を取られるみたいで、マジっすかびっくり


俺の釣り座ではエサ残りっぱ・・・



「よし、クロは釣れんビックリマークイサキ狙いじゃ物申す


ってことで方針変更。

沖の流れに仕掛けをグリグリと入れ込んでやるぜニヤリ

がん玉を調整しながらの数投目・・・


ドゥルルルルッス雷雷


ニヤリニヤリ





イッヒッヒヒヒ〜おいでニコニコ

狙い通りにイサキゲッチュだキューン

しかもまん丸ボディーよねチュー

隣のともじんも竿を大きく曲げちょるよビックリマーク






オーバーハンゴォ〜に突っ込もうとする魚をいなして、いなして・・・





チヌビックリマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


オオバエでチヌが釣れたの初めて見たですよ。


その後また竿を大きく曲げて・・・




 

今度はダーイシを釣ってましたよおいでびっくり


そして今度はスナイパーM氏。




スナイパーM氏もイサキ狙いで見事にイサキをゲッチュしてましたよ。

イサキは優しいのかと、狙い続けますが連発することは無くて、まさにきびしぇ~不安あせる


いっちょ本気でクロを狙ってやるかと、仕掛けチェンジして半誘導で瀬際を一本半のタナからこまめに探ってるとついにアタリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

タナは竿二本弱。


海面を割って出た魚は・・・





クロだぁ~チューチューチューチューチューチューチューチュー








ピロロローンっち15センチほどのコナガちゃん(笑)


でもでも、めっちゃ貴重なクロよ照れチョキ


ちなみに4人でやって、クロはこのイチピキだけおいで不安




セージーあんちゃんもイサキをゲッチュして、全員魚の顔を見ることはできましたよ音譜


1日通してマジできびしぇ~状況でした。

そう言えばスナイパーM氏は裏の水道側でチヌをゲッチュしてたな(笑)


クロはご機嫌ななめやったけども、魚の顔を見ることがでけたしYYと楽しむことができたし音譜

リフレッシュフィッシングしっかりとできました。


トゥギャザーいただいた皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございましたチュー

次はダイマ〜狙いでもしちょきます?(笑)