まこ~つのさんビックリマーク


ほんと~にやってられんあせるってな方言なんですが、何が?って・・・


この雨ですよ・・・雨


外で仕事しよる者にとって本当にやっちょられんですよねガーン

今もガザコガザコと雷プラスで降ってます汗雷




そんでいて、この台風バカちん野郎プンプンビックリマーク

今年はホントに天候に泣かされちょりますしょぼん

各釣り大会も延期となったことが多かったですよね。



ガチサンデーアングラーの俺にとって日曜日の雨だけは、まこつ勘弁してほしいとですおーっ!


ほんで、本日はチヌ釣り用のライン






釣研のPE。

今回はファイアブラッドのスプールに巻いてみたのですが、見た目バッチリ音譜

イケてる~恋の矢ラブラブ!と見とれてた(笑)

んで、只今キャンペーン中のようで、




コチラのVノッターをゲット。

FGノットを簡単にできるってアイテム。
いつもFGノットでやってるのでありがたいキャンペーンべーっだ!

さっそく使ってリーダーを結んでみた。




綺麗に結べたばい音譜

俺の几帳面さと真面目さが表れてる結び(笑)




いつもやるよりFGノットがやり易くなり時間短縮になるかなチョキ


にしても、この雨汗

もう勘弁してくれ~ショック!


それでは立つんだジョー丹下段平ポイントゾロサンジ花形悟空デューク東郷ドロンジョジョールパン