どもどもおはようございますキラキラ


本日は月イチの病院です。

雨が余計ですが週の始まりですあせる

採血は40人待ちと少な目でした。


だいたい30分ほどの待ち時間ですが、待つのも診察の一部なんだと思ってれば、ちょっとは気が楽かも(笑)


さてさて、昨日のチヌ釣りビックリマーク




夜明けから日暮れまでアップ


意気込みたっぷり、撒き餌もたっぷり~にひひチョキ


集魚材7袋、20Kgオーバービックリマークビックリマークビックリマーク

これにオキアミが2枚で、水を入れて混ぜ混んだなら・・・



めっちゃ重たいグッド!ニヤリ


だもんで車から降りて直ぐの釣り場が良いのであります。




用意したツケエはこんな感じ。




朝の5時に釣り場着で、まだ薄暗い中で撒き餌をこさえるのはともじんグッド!

セージーあんちゃんは後からトゥギャザーでありました。




スロープなポイントでありますにひひ






仕掛けは前回とほぼ同じですが、ウキは0号で風や潮の速さによってガン玉を打ったり外したりしてやっちみることに。

まずは撒き餌を打ち込み・打ち込みチヌのみならずお魚達に全員集合を呼び掛けますチュー


いつものようにオキアミを針に刺して1投目。


音もなくチュパカブラにやられますが想定内得意げ

練り餌をメインに赤・白・黄・茶とローテーションしますがコマンチョロなキビレも当たってこずあせる

そこでコーンを7個ほど針に刺してやってみる。

仕掛けをある程度流し、優しく誘いラブラブを入れてやると・・・


ラインがゆっくりと伸びていくチュル~ス恋の矢なアタリキラキラ


アワセも決まりバトル勃発アップ

なかなかの重量感とパワフルな走り。

慎重にゆっくりとやりとりして、無事にタモにナイスイングッド!




おおっびっくり

こらデカイビックリマーク

計測の結果は53.4cm。
ブラックシルバーな奴ぅ~ラブラブ


チヌの在庫が入って来たのか?

しばらくして、ともじんの鋭いアワセキラキラ





バトってます、バトってますビックリマーク




こらまたサイズが良い感じで、水深もそれほどないから走る、走るあせる

無事にタモに納めたのは・・・





ぶらっくしるば~ビックリマーク


顔が隠れちょるがいあせる




体高あるナイスサイズでありました。


潮の具合なんでしょうか?

アタリがあるときは・・・




コマンチョロなキビレやメイタからのアタリがあり、ナイスサイズが釣れた時は他にも同じようなサイズが居ることがあるみたいで・・・




ともじんの後で俺にもすぐにラブラブ

こいつもまたブラックシルバービックリマーク

50センチオーバーでありましたチョキ


『ジアイだ、ジアイだぁ~雷キラキラ


皆、集中してやってると・・・





ともじんビックリマーク

その正体は・・・




にゃ、にゃ、にゃんとびっくりビックリマーク

ヒラメ・コマンチョロアップ

おるんすね~、こんなところにも。

更なるブラックシルバーを期待して仕掛けを投入し続けますが、コマンチョロなやつばっかり。

そんな中、ハルク君が遊びに来てくれ・・・






バトンタッチビックリマーク


ハルク君、コーラご馳走様でしたラブラブ

再びチヌの在庫が入荷してくることを信じ
ともじん、そしてセージーあんちゃんが帰った後も1人頑張ってるといっきなりの・・・



ドゥルスビックリマーク雷





カガラ・コマンチョロあせる

びっくりさせやがってこんにゃろう(笑)

優しくリリース。

そしてまた、すぐにドゥルス雷


こんどはガガラじゃね~ごたるむっあせる


めっちゃ引く、パワフル、重々しいとブラックシルバーの3要素を揃えちょるアップ




ヘイヘイヘーイにひひキラキラ

3枚目となるブラックシルバー恋の矢恋の矢

50cmオーバーが1日に3枚も釣れるだなんて初めてかもビックリマーク

ついにジアイが来たのかと、集中しまくりの次の1投でも・・・


ドゥルスビックリマーク雷ビックリマーク

こらまた良いサイズを予感させる引きでしてラブラブ!


ゆっくりとやり取りして、無事にタモIN。




タモで掬った瞬間、ブラックシルバーいったかもとおもいましたが、47cmほどかな。

そんでも十分なサイズですよにひひ




その後はメイタやキビレで撒き餌も底をつき、午後6時くらいに終了となりました。




いやいやいや~音譜

ホンっと出来すぎな釣果で大満足なチヌ釣りでありましたよラブラブ


早く次の釣りに行きたくてウズウズですわ得意げあせる


セージーあんちゃん、ともじん、お疲れ様でしたビックリマークグッド!


それでは立つんだジョー丹下段平ポイントゾロサンジ花形悟空デューク東郷ドロンジョジョールパン