どもども、こんばんみパー得意げビックリマーク

ゼニー札束コインたちはなかなか貯まりませんが、疲れは溜まる男、やきたですガーンあせる

オールバックにしたおじ様が描かれたお金がゾロリゾロリと集まってくれんかな~むっ


宝くじ?

パチンコ?



やっぱり地道にコツコツとですね。

さて、本日は小物を補充しちみたガーン




メインで使っているこちらの掛りすぎ口太とファイングレが少なくなっていましたので得意げ




そんで、たま~に使う競技口太も減っていたので。

ケイムラの効果をイマイチ実感できてないので、もちっと使い込んでみようかみまいか(笑)

袋にはエサ色になじむ!高い隠密性能!

オキアミの生物発行を表現するケイムラコート、深ダナでも効果を発揮!


と書かれちょるしねポイント








それとガン玉も爆弾

減ったというよりも、ガンちゃん達がケースの中でガザコガザコ動いて口が閉じてしまうので、できるだけたくさん入れて動き回るのを防ぐため。




そしていつの間にか居なくなっていた糸くずワインダー得意げ


買ったあと、こういうときに限って探すと出てくるんやろな~ガーン

まあ、予備を買ったと思って使お(笑)


日曜日まであと2日。

何をするでも段取りが8割ビックリマークですからねむっチョキ


それでは立つんだジョー丹下段平ポイントサンジゾロルパンジョー花形悟空飛雄馬デューク東郷