こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです




ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりの更新ですアセアセ
スマホ替えたらスキャンに使ってるアプリとかよくわからんことになりまして笑い泣き


星おすすめおもちゃ星


誰得!?ですが、良いなと思ったおもちゃとかシェアしたいんで爆笑


うち、全然素敵なインテリアな家じゃないんですが、ブルーナボンボンはあるんですよ実は。


ブルーナボンボンってあれですよ

インスタとかでよく見る映え系シャレオツ玩具!



あれ、もはやインテリアよね?って思っていましたが、めちゃくちゃオモチャでしたピンクハート当たり前


義母がプレゼントしてくれましたーラブラブ

なんと優しくお洒落なお義母さまなんでしょう!ほんとありがたい!


※対象年齢は3歳~です。フォカッチャはまだ1歳なので、私の側で目を離さないで遊ばせています




うさぎフォカッチャの様子うさぎ


新しい物には緊張するフォカッチャですが、わりとすぐに打ち解けて触っていました!

乗せてもらうとにっこりおねがい

数日たつと自分で乗ったり降りたりするようになりました

高さがフォカッチャにちょうど良い!


ボヨンボヨン跳ねる姿が可愛すぎる!

1歳児でもスクワット的な跳ねかたならできます!前進はしないけどボヨンボヨンするだけで楽しいみたいラブ


ブルーナボンボンにぬいぐるを乗せたり、ブロックをバランスとりながら乗せる遊びもしてます


たまにままごとのフルーツを食べさせています



すっかり気に入った様子おねがい



キラキラ良いところ


おしゃれ

けっこうな運動量になる
わりといろいろ遊べるし長く使えそう
良い匂いラブ

ガーンイマイチなところ
場所をとる


私もよく乗ってますニヤニヤ
私が跳ねながら前進したりするとフォカッチャは大爆笑

でもけっこう疲れるんで私はすぐやめるんですが、
やめると怒るんですチーン
ママね、あなたより30以上歳とってるからね···



なにはともあれ、
めちゃくちゃおすすめですハート

 

 

↑ミニもあります!こちらは生後6ヶ月からピンクハート

 

 

↑うちはホワイトだけどいろんな色あります!

匂いもちがうみたい



 

 

 

 



▽スマホ替えました爆笑



▽経由してポイント貯めてます。たくさん経由先ある!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


▽楽天ROOM内で買う方がお互いに特なのでそうしてます



▽経由したりアンケートしたりでポイント貯めてます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ピザトー、ブログはじめたってよピザ