こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです




ご訪問ありがとうございますニコニコ


話題の(?)ハッピーセット、ボーネルンドのおもちゃゲットしましたぁぁぁ!!

欲しかった「ゆかいな仲間のパズルブロック」「花と虫のパーティー」両方無事に手に入りましたラブ


雑に撮ったダッサイ写真で失礼します笑

暗っ



窓あけマッチングゲームとやらも欲しいところですが、とりあえずもう買わないかな!笑


さすが、ボーネルンド、めちゃくちゃ可愛い&わくわくするおもちゃピンクハート


フォカッチャもさっそく遊んでいました!



花と虫のパーティー

ぱんみみが組み立てたやつをバラす。

植木鉢をひっくり返したりなんだりする。


ゆかいな仲間のパズルブロック

ブロックをひたすら触って観察。

積む(うまくいかず)

タッパーにいれる。


などしてましたニコニコ



まだ1回しか触らせていないのですが、1歳児でも遊べそうで良かったキラキラ



ピザトーが仕事帰りに買ってきてくれたんですよー!


土日はシールが付くというので土日に買いたくて。


欲しいやつでて良かった!!

ピザトーのくじ運が素晴らしいデレデレ



嬉しかったので漫画もイラストもなく勢いで更新でしたニヤニヤ


 




▽イトーヨーカドー大好きでほんと助けられてる。

イトーヨーカドーネット通販

 




▽経由してポイント貯めてます。たくさん経由先ある!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


▽楽天ROOM内で買う方がお互いに特なのでそうしてます



▽経由したりアンケートしたりでポイント貯めてます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ピザトー、ブログはじめたってよピザ