こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです


ご訪問ありがとうございますおねがい

赤薔薇ちょっと前(1y1m)の話です赤薔薇


ぬいぐるみ大好きフォカッチャは、寝る時もぬいぐるみを求めることがあります

ぬいぐるみを抱いて眠る姿はまさに天使ラブ
ですが、それは布団で寝ている時の話でして…

抱っこ紐の時はぬいぐるみを私と自分の間に詰め込みすぎて自分のスペースが無くなっているフォカッチャですニヤニヤ

ぎゅうぎゅう満員で苦しそうに見えるけど、本人は幸せそう爆笑

でも心配なので私が微妙にぬいぐるみをずらしたりしていますアセアセ
(SIDS対策で睡眠時にぬいぐるみを側に置かないようにしていますが、寝かしつけの時は気を付けてみているので持ち込みOKにしています)


\   うちも使ってます     /


▽娘関係のものまとめてます 



▽経由してポイント貯めてます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ピザトー、ブログはじめたってよピザ