こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです


ご訪問ありがとうございますおねがい

うさぎクッキー現在(1y1m)の話ですうさぎクッキー
 
フォカッチャはピザトー父ちゃんのことが大好きです


赤ちゃんって、着替えやオムツ替えになるとテンション爆上がりすることありませんか

フォカッチャもなんか嬉しくなるみたいで下着や裸で走り回るんですが、まだヨチヨチ小走りなのになんか素早い笑い泣き

でもパパを呼ぶと、
パパに褒められたくて急におりこうさんになるんですよ真顔
(怖くて、ではないです!)
澄まし顔でオムツ拾って、オムツ替えシートに横になり、替え終わるまでじっとしてくれました

ピザトーは褒め上手なんですよ!

私も褒めてるつもりなんだけどなーおかしーなー。



\漫画でストレス発散/

 

私の親世代だから…今の子たちの祖母世代作品ですね滝汗

当時の少女漫画界では異色のSF!

地球へ・・・


 ちょっと(だいぶ?)前にアニメになったよ

 アニメ版もめちゃくちゃ良かった


宇宙に行くのではなく、地球へ帰りたいお話


繊細な心情描写はさすがおねがい

SFはあまり読まない私でも読みやすかったです


アニメはねー

エンディングで泣かせにかかるよね

ピーターパンえーん


\ 見てみてー/


\コツコツ/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ピザトー、ブログはじめたってよピザ