こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。

照れ

さいたま市

パン パンとお菓子の教室 やきたて パン

です。

 

今日は雨が降ったりやんだりの一日。

 

今日から3日間に分けて

分散登校。

課題の提出に行きます。

 

チラホラ見かけた中学生の姿。

今まで見てきた元気はつらつの姿とは

少し違うような気がしました ショボーン

 

学校、早く始まって欲しいですね。

お友達と早く会いたいよね。

 

学校

 

米粉のサブレを焼きました。

 

 

シンプルな見た目ですが、

バニラの香りと

サクッとしながらも口の中で

溶けていくようなしっとりした食感が

とっても好きです ラブラブ

 

子ども達は

一口でペロリ ウシシ

 

えぇぇぇぇぇ~ びっくり

もうちょっと味わって食べて欲しかったな~ 滝汗

 

 

(♡ >ω< ♡)

 

さいたま市

食パン パンとお菓子の教室 「やきたて」 食パン

https://yakitate.jimdo.com

食パン

教室の紹介はこちらから