こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

照れ

さいたま市

パン パンとお菓子の教室 やきたて パン

です。

 

久しぶりの更新になってしまいました あせる

 

ブログの更新で、その人の近況がわかりますよね。

 

しばらく更新が無いと、

あれ?どうしたのかな?何かあったのかな?

と、心配してくださる方がいる・・・

それって・・・

この上ない幸せ 音譜

 

ご訪問頂いている方々に感謝しながら書いています ニコニコ

 

実家の父が倒れ、

救急車で搬送されてから二週間経ちました。

生死をさまよい9日。

今は順調に回復しております。

 

元の生活に戻れるか・・・

どのくらい時間がかかるか・・・

色々と不安はあるけれど、安堵しております。

 

周りの方々には

ご心配とお迷惑をお掛けしました。

色々と助けてくださって、ありがとうございました。

感謝しております。

 

さて、本日のレッスン

ファミリーコース パート3

のみなさまです。

 

~ クロワッサン & パリの石畳 ~

 

焼きたてのクロワッサンは

サックサクでとっても美味しいですね~。

 

パリの石畳は

くちどけなめらかな生チョコレートです。

 

先月、インフルエンザでお休みの方がいらしたので、

その他の方は二度目のレッスンです。

クロワッサンは何度でも~ ラブ

みんな大好きクロワッサンです。

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

さいたま市

食パン パンとお菓子の教室 「やきたて」 食パン

https://yakitate.jimdo.com

食パン

教室の紹介はこちらから