こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

さいたま市

パン パンとお菓子の教室 やきたて パン

です。

 

朝から雨降りの寒い一日でした 雨

夕方になって漸く晴れ間が見えてきました。

 

ウォシュレットの調子が悪く、修理に来ていただきました。

 

部品を交換して、終了。

簡単な作業でした。

 

しかーし!!

衝撃的な映像が・・・ ポーン

 

タンクのカバーを外した時の汚れが

酷いのなんのって 汗

 

仕方ない事です。

こんなもんですよぉ~。

分解して洗ったりしないほうがいいですよ。

もし、それで壊れたら、

この部品、高いですよぉ~。

 

って、言われちゃいました あせる

叫び

 

お兄さんがササっと掃除をしてくださって、

無事カバーがされました。

 

次に外されるのは・・・

10年後かな あせる

 

今日見たものは忘れることにします ウシシ

 

~ ベリーのバトン & 苺あん食パン ~

 

あまおう苺ペースト入りの餡子。

めっちゃ美味しいです。

 

バトンはベリーの漬け込みフルーツがたっぷり いちご

 

美味しい映像を見ていたいですね 照れ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

さいたま市

食パン パンとお菓子の教室 「やきたて」 食パン

https://yakitate.jimdo.com

食パン

教室の紹介はこちらから