こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市

パン パンとお菓子の教室 やきたて パン

です。

 

「今日もひどく暑いですねぇ~」

最近のお約束の挨拶になってしまいましたね あせる

 

熊谷で、観測史上最高気温、41.1℃を記録しました ポーン

 

息子2、本日熊谷まで大会の応援に行っております テニス

ドーム内は暑いだろうなぁ・・・

パンダ

本日から一週間は

親子パン教室週間です。

 

第一日目の本日は

仲の良いごきょうだいです。

 

  

~ あん☆パンダ!! ~

 

とっても可愛らしいパンダが出来ました~ 音譜

 

お嬢様は勿体無くて食べられない・・・と。

そうですよねぇ~、頑張ったものね・・・

全てお一人で作ったのですよね ウインク

 

お坊ちゃまも黙々と作っておられ、

それはもう、小さな職人さんの様でした ニコニコ

 

楽しんでいただけた様で、良かったです。

 爆  笑

 

急募です ビックリマーク

明日、24日(火)にキャンセルが出ました!!

お申し込みはクスパ様より

教室の紹介はこちらから

もしくはホームページより

https://yakitate.jimdo.com

コメント、DMからでもかまいません。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

(*^▽^*)

 

さいたま市

食パン パンとお菓子の教室 「やきたて」 食パン