朝まで降っていた雨もやみ、お日さまが出てきました。

お日さまの力は偉大ですね・・・晴れ

気分まで晴れやかになるし、何より温かさが戻って来ました~ニコニコ

 

今日のお顔はこんな顔 !!

 

 

優しいお顔のわんちゃんです パグ

 

パンは一緒でも、一期一会の思いで作っています ニコニコ

作る人が変われば出来栄えも違う。

それぞれの個性で色々なお顔が出来上がる。

それはとっても素敵な出会い・・・ 音譜

 

その一つ一つを大切にしたいです 照れ

 

 

ハートショコラも色んな形が出来ました ドキドキ

 

今日も素敵な時をありがとうございました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

さいたま市

食パン パンとお菓子の教室 「やきたて」 食パン

https://yakitate.jimdo.com

食パン

教室の紹介はこちらから