yakitate‐焼‐
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジャラーン!


おはようございます(/_・)



こんな朝早くに
目が覚めてしまったドンッ



てことで
ギター練習する音符(笑)


ではパー

最近・・・・


最近更新してない(笑)


仕事とジムが忙しくて
更新できないあせる



これから
みんなは夏休みかぁダウン

俺の夏は仕事でいっぱいダァショック!

まあ楽しいからいいけどニコニコドキドキ


今日はいっぱい買い物したドキドキ ギターアンプと服買ったにゃー 最近ファッションにハマってるニコニコ
まあ今日はこんな感じで
なるべく更新するよパー



時間もどれー

昨日は朝から仕事アップ

筋肉痛で
仕事の動きめちゃくちゃ
遅かったww


それから
夜7時からゲオフィットネスに行ったドキドキ

最近初めました(笑)

コンバットやったにゃー
めちゃくちゃ楽しかったキラキラ
シュッってのがいいねww

汗の量ハンパないドンッ

次が楽しみだぁ^ω^


それから11時から
ながたにとラーメン食べて
1日終わったニコニコ


今日は
聖霊祭に行くドキドキ

楽しみ∩^ω^∩ドキドキ


ではおやすみーぐぅぐぅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>