yakitate‐焼‐
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> おはようございます(/_・)
こんな朝早くに
目が覚めてしまった

てことで
ギター練習する

(笑)
では

昨日は朝から仕事

筋肉痛で
仕事の動きめちゃくちゃ
遅かったww
それから
夜7時からゲオフィットネスに行った

最近初めました(笑)
コンバットやった

めちゃくちゃ楽しかった

シュッってのがいいねww
汗の量ハンパない

次が楽しみだぁ^ω^
それから11時から
ながたにとラーメン食べて
1日終わった

今日は
聖霊祭に行く

楽しみ∩^ω^∩

ではおやすみー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
