おはようございます。

やきいもスタジアムです。



やっと天気も穏やかになってプラス気温にもなってきましたー!
嬉しいですね^_^


北広島やきいもスタジアムは毎日商品補充しても追い付かないくらいな状況になってまして、ご来店の方々には感謝しきりです。

毎日、ありがとうございます!!!


先日、とある雑誌取材有りまして無事終了しました!
情報解禁しましたら近いうちご報告させて頂きます。

昨日店内で購入されたやきいものゴミが玄関に有りまして、当店はテイクアウト店で、ごみ箱も置いてませんので、ゴミはお持ち帰りしてください。
ご協力宜しくお願い致します。




今週はテレビ取材のが有るのでこちらも情報解禁しましたらご報告させて頂きます^_^