yakisuikaのブログ

yakisuikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いや~、久しぶりにブログupしたぜ!!

そういや、新人戦が27.28日にあるから、それに向けて頑張らないと(`∀´)

最近、ネットぎりぎりの早い球を積極的に打てるようになったぜ(*^^*)

それがみんなから褒められて音譜

もっといつもできるように頑張るアップ

ペアのPも強い前衛だから、優勝しちゃったりww
ってのは、冗談で後衛仲間には順位で勝ちたいな[みんな:01]

明日から練習してもっと上手くなってやる~ww