久しぶりにd(^_^o)いや~、久しぶりにブログupしたぜそういや、新人戦が27.28日にあるから、それに向けて頑張らないと(`∀´)最近、ネットぎりぎりの早い球を積極的に打てるようになったぜ(*^^*)それがみんなから褒められてもっといつもできるように頑張るペアのPも強い前衛だから、優勝しちゃったりwwってのは、冗談で後衛仲間には順位で勝ちたいな明日から練習してもっと上手くなってやる~ww