おはこんばんちは



ぞーです( ̄▽ ̄)



ご無沙汰ですが




まあそれと言って書きたかったことがなかった




ていうだけですがね。




さてさて




4月のディスクさんです。




どうぞ











 






なんとかプラスですが相変わらずのビッグ欠損




これで5ヶ月連続でビッグ欠損ですw




20数万ゲームですかね。




今月は縛り(何回か前参照)をやりまして
※すこし破ってすがw



上限達して回せなかったっていうのが




結構あって回転数がいつもより少ないですが




まあ8回ビッグ引き足りてないのはねぇ。




ええ加減にしてほしいですよねw



もう少しで60万g行くんですが



まあ酷いです。



等価なら全然ええんすけど



非等価再プレイありでねっていう。



ていうかここまでこの状況で回してるやつ



おるんかよっていうw


 
まあともあれ




 平成が終わり、令和へとなりましたが




時代の移り変わりとともに




僕のヒキも移り変わって欲しいものですw




それではまた次回




次は60万gデータUP予定です!




本日のディスクさん


右4コマずる滑りのまあまあチャンスから