おはこんばんちわΨ(・ω・ )Ψ


ぞーです!


また偉そうなタイトルですが


ディスクアップを打つときに避けられないもの



そう



ビタ押し!!



これが苦手で打ちたいのに打てない人



収支に影響してる人いるのではないでしょうか?



今回はコツとかではないですが



打っていて周りの人を見た時に気になる点などを



記載したいと思います。





ご覧の方で直視出来る方はいらっしゃいますでしょうか?



僕は直視出来ません。



タイミングと色目押しです。



ビタ確率は90%〜95%で平均93%ぐらいです。



直視出来なくてもこれくらいは押せるようになります。



95%以上は直視と集中力がないと越えられない壁



かなと思ってますw



でどうやってここまで精度を上げるかというと













練習あるのみw


おいおい何言っとんねん当たり前やろ( º言º)



と言われるかと思いますが



これ結構できてない人多いんです。



ビッグ中予告音がない時でも中リールの制御は



変わりません。なのでビタ押しの練習が出来ます



僕は予告音ありなしに関わらず毎ゲーム



ビタしてます。



ただそうすることで



1周のタイミングであったり



今日の見え方、押してる位置などが把握出来ます



これほんまにやってる人が少ない。



特にあまり上手くない人。



予告の時だけ中リールに集中



無しの時は左からスライド



予告鳴ってまたじっくり中リールと睨めっこ



効率も成功率も悪くないですか?w



僕も最初は上記の方法で実践してました。



しかしミスも多くなんとか改善したいと



毎ゲーム狙うスタイルに変えました所



なんと成功率が10%ほど上がったのです!



10%上がると収支もかなり良くなりますよ(ง ˙ω˙)ว 



まあともあれビタ押し苦手だなぁと思ってる皆様



騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか?



それではまた次回!



本日のリーチ目


整理整頓されてますねぇ( ̄▽ ̄)