審査の甘いアメックスカードの取得しやすさ以外で嬉しい点は?~頻繁にプレゼントを送ってくれる | 審査の甘いクレジットカードを語りつくすブログ

審査の甘いクレジットカードを語りつくすブログ

世間でよく言われる「審査の甘いクレジットカード」って一体どんなカードか?そのメリットやデメリット。具体的に取得が簡単な甘いカードなどを全て網羅

アメックスは審査が甘くて取得しやすいのは嬉しいけど、取得後の嬉しい一面は・


アメックスカードは審査が甘い
ただそれだけで、私のような属性が低く信用情報(クレヒス)が低い人間にはありがたい。

さんざん他社のクレジットカードの審査が落ちた私でも、最後にアメックスに申し込んだらあっさりと審査が合格して取得できたのですから!

でも、アメックスカードは取得後にもささやかではありますが嬉しいいサービスがあります。

それは「プレゼント」を頻繁に送ってくれるんです!

アメックスカードを持っていると毎年何回かオリジナルグッズやアイテムを送ってきてくれます。

これらが、それぞれお洒落でセンスが良いのですね。
セレブ感があった。

ある時は「アメックスオリジナルストラップ」を

またある時は「アメックスオリジナルの革製のカード入れ」

またある時は「アメックスオリジナルの金属製のお洒落なペン」

・・・今まで色々なオリジナルグッズを貰えました。

最近の例ですが・・・私の誕生日に素敵なオリジナルグッズをプレゼントして頂きました。

これですね
↓↓↓









最近の私の誕生日に頂いたのがこのアメックス特性オリジナル巾着袋です!

アメックスの文字が入っていてカッコいいです。

これで色々な物を包んでみたくなりました(*^-^*)


毎年、アメックスカードは素敵なプレゼントを何点かくれるので、私はそれが楽しみであります(*^-^*)


貴方もアメックスカードを取得してみたいと思ったら是非申し込んでみてください。

他社のクレジットカードより断然審査が甘くて取得も簡単です

こちらを参照下さい⇒⇒審査の甘いアメックスカードの取得体験談はこちら


アメックスカードが欲しいけど、、年会費が少しキツイ…という方は同じくらい審査基準が甘い楽天カードをお勧めします。

年会費無料です⇒⇒楽天カード(年会費無料/最短即日で審査結果が分かります)

それではまた!
次回もお会いしましょう\(^o^)/