おっさんです

今日は陣はり日

明日から土日合戦のようですが

やるきは ナッシング




近況を



そうそう

うちの兄弟♂さんが


うちの外茶で叫んでました






金くじの枚数が 過去最高になた!!










なんだ おれに酒を飲めと 煽ってるのかねえ…



どんだけ 引いてるんだww






前回の武田戦は


ひたすら 凹られてましたね


砦周りは 真っ赤っか



もう 陣掃除とか 面倒くさいんだもん



なんか 盟主攻め してると 特殊スキル無効?が 入ってるのか


まったく チャリれずとか(笑)




チャリは 影が いいみたいですね

この状況だと




攻防入れ替わって


三好戦ですか




まぁー どうなんでしょうねええ





んで


ここからは どうでもいい話



某国民的アイドルが 解散するやら


ニュースになっておりますが



内容は ともかく



新聞・雑誌・テレビなどの


マスコミの報道が


おかしいくらいに みんな 元マネージャーやら脱退するメンバーが悪いみたいな書き方になってますよね





どう考えても 報道を聞くからの 憶測ですが


その事務所の偉いさんが悪いようにしか思えないのですが…




ってか マスコミの報道って 中立じゃないよね


報道なんて 嘘ばっかなんだろうが



もう少し まともな報道をしてほしいものですねえ




あえて 火を消さない = なんか 裏で他のスキャンダルをもみ消してる



こういうふうしか 考えれない おっさんは だいぶ おかしいのかな??(笑)



西側にある 大陸の大国の経済もそうだけど



そもそも 自国で解決する気がないように思えて仕方がない



大国の経済が悪くなると 全世界の経済がおかしくなるよ → 支援してください


こういう 流れなのでしょうか



南の方で 強硬に 埋め立てとかしてるのに



困ったときは 支援してください




うーん


ほんま、某国民的アイドルの事務所の偉いさんも そうだが




なんか ずれてるような 気がする



そんなことを 思いつつ



楽しくお酒を いただきます♪


兄弟♂






酒ウマーーー♪




おしまい