タカラ 1/72 ダグラム 完成! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

いつ出来るのかとー♪夢見てーいたー♪
また途中で投げたすんじゃないかとー♪恐れてーいたー♪

ひかーりの戦士ダーグラーム♪







と!言うわけで?
どおにかこおにかタカラ 1/72 ダグラム完成しました!

思い起こせば長い間放置していて、完成させることが出来るか自分自身、心配してました

「完成は見えるか!」でした!












今回はオマケデ、100均で買ってきたフォトフレームに紙粘土で土台を作って、その上から使用済み使い捨てカイロの中身を張り付けて、ダークアースとかフラットアースとかサンディイエローとかを塗ったくって、荒れ果てたデロイヤの大地をイメージしたベースを作ってみました!







以前に作ったアイアンフットとのツーショット!



これで心置きなくお正月休みはマックスファクトリーのダグラムがAmazonから届き次第、製作できる!って思ってたら…


なんと!!!Amazonから発売延期のメールが!!!

なにやら二月の頭になったみたいです(;´д`)


それでは

「二月には届くのか?!」