日輪がパワーアップ | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

気がつけばもう九月!
気がつけばまたまたブログの更新が滞ってました(;´д`)

ブログはサボっててもプラモはつくってましたよ!





前回とあまり代わり映えしてないですが、ウエストを思いっきり細くしてクビレをつくりました!
腕も段差をつけました!




表面処理も平行して進めてます




忘れちゃいけない、この日輪(笑)

百均で買ってきたラインストーンを着けてみました!ドーム状の球面ではなくて多角形なストーンなのですが、着けてみたら、なかなかイイー!

これで日輪がパワーアップしました???