これでヤクトダグラム??? | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!



右肩を見てください!

今自分が作ってるのはハングライダー装着ダグラムの再販物なのですが、この再販物にはミサイルポッドが付いてなかったのですよ!

ダグラムの右肩にはミサイルポッド欲しいですよね?(笑)



コトブキヤのガトリングとウェーブのタンクを組み合わせて何となく作ってみました!



左耳?は、久しぶりに出ました!!!
ライターを分解して取り出したパーツを使ってそれらしくしてみました!



ここと


ここを1.5㍉のアルミ線に置き換えてみました!





少しづつですが進んでます!