過食嘔吐ってそんなにダメか? | いつも食べ物のことばかり考えている

いつも食べ物のことばかり考えている

人生ダイエット
異常なまでのデブ嫌い
拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐

だって、太りたくないんだもん。

デブなんか大っ嫌い!!!

吐いたり、食べなかったり、薬使ったり、
そうしてでも太りたくないの嫌なの!!!

健康に悪いとか、続けてたら体がどーなるかとか、わかってるよ。

それでもなんでも、悪魔と契約してでも、
太りたくないの!嫌なの!!

太ってる自分は死にたいくらいのストレスなの!!

だらだらお菓子つまみ食いして、だらしなく太ってるあんたに
『痩せすぎ』とか『やりすぎ』とか『健康云々』とか言われたくない!!!

つーか、デブって立派不健康だからw
デブが健康語るなよ、デブw

まず痩せろ!話はそれからだ!

あんたとあたしじゃ、理想が違うの。
そんだけの話。

あたしは、吐いてでも、あんたみたいな体型になりたくないだけ。
あたしとあんたじゃ、美意識と価値観がちがうだけ。
そんだけの話。

理解してくれなんて、思ってない。
理解なんかされなくていい。
自己満だってわかってるもん。


ただ、デブが、
デブのくせに余計なこと言うのが腹立つ
自分がそもそも自分を管理できてないくせに、人にとやかく言うなよデブ

むーかーつーくーーー(´゚ω゚`)