お買い物①(パンツ、シューズ) | 卵巣嚢腫が見つかった。

卵巣嚢腫が見つかった。

2024年5月に右卵巣嚢腫が発覚(良性見込み)。
治療の経過を記録します。

お腹穴開けるor切るんだから締め付けのない下着がいるよなぁ…と思って、
お試しでいろいろ買ってみてるのですが、今のところ、パンツはこれが一番履き心地いい!
 

お腹をおへその上まですっぽり隠してくれるし、綿100%で柔らかいし、締め付け皆無だし、

お腹あったかいし、ストレスフリー! デカパンサイコー!

 

体育の着替えの時とか、健康診断の時とか、グンゼのパンツ履いてるとダサ恥ずかしい、

と思ってしまい、小学校高学年にもなると見た目重視パンツにシフトするものですが、

もはやこの歳になったら、関係ないですね。

てか、若い時ほど体冷やさないようにちゃんとこういうの履いてた方がいい気がする。

ロングセラーなのも納得。

 

なお、旦那氏は、むしろグンゼのパンツに興味津々でした。

(それって、どうなの…?)

 

また、院内で履くシューズも必要なので、Amazonで引き続き物色。

どうせなら普段も履きたい。でもお金かけたくない。

と誰しもが考えることを私も考えつつ、上履きを作っているメーカーの

スリッポンをお買い上げ。

 

 

ちょっと縫製が甘くて中敷きも薄めなので、めちゃくちゃ快適ってわけじゃないけど、

スッと履けるし、少しくらいなら踵踏んでも大丈夫そうだし、値段考えたら十分かな。

 

週末は諸先輩方の経験談を踏まえて、100均でいろいろ物色したいと思います。