心の信号は真っ赤 | ムトウちゃん(メス)世界観

ムトウちゃん(メス)世界観

再就職しました。シングルマザーでしたが子どもは無事に成人しました。精神障害2級でアラフィフ、一人暮らしのムトウちゃん。メンタル疾患を抱えて低空飛行で生活している様子をつらつら書きます。誰かの何かの糧になれば幸いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

仕事がいっぱい🈵いっぱいすぎ


体的にも脳みそ的にも心的にも


3ヶ月ぶりに診察してもらった

主治医からは

開口一番


仕事辞めた方がいいんじゃない

だった・・・・。


経験的なことを考えると安易に辞めれない

教育ローンや住宅ローンのめどが

付くまで身体を保たせたい気持ちだけど


長年面倒みて貰ってる

主治医からみると赤信号🟥

点滅しまくりらしい


「今日はこれ以上は言わないけど

変なコトしないでね


全てを内包した一言でした


メンタル不調は突然臨界点を

超えてくるんだな


怖い 怖い😱😱😱😱😱