メンタル不調の恐怖 | ムトウちゃん(メス)世界観

ムトウちゃん(メス)世界観

再就職しました。精神障害2級でアラフィフ、一人暮らしのムトウちゃん。転職前後の様子をつらつら書きます。失敗もこんなはずじゃ!!も含めて赤裸々に晒していくドキュメンタリーです。誰かの何かの糧になれば幸いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

とにかく落ち着かない

動悸、焦燥感、不安、恐怖

1秒1秒が苦しい😖😖😖


睡眠導入剤と睡眠薬を飲んでいるけど 


睡眠は浅い


日中に起きていないと

夜、さらに寝れなくなる


だから昼間は

頑張って起きていようとしてた


夜、寝られないのは辛い

しかし日中に起きているのも辛い


24時間がとにかく長い


時間をやり過ごすために

ほぼ丸一YouTubeで聴き流す日々


無音だと不安感が強くなりまして

AIの解説動画を流すのが一番マシでした


まぁ今もやることがない時は

エンドレスで流してますけどね


光りの見えないトンネル生活は

まだまだ続きます