皆様こんばんは音符

15時の小休憩で、姉が作ってくれたココアをありがたくいただきました弟ですキラキラキラキラ

 

 

姉がコーヒーが飲めないからだけれども……

カロリーは??アセアセアセアセ

 

 

我慢のし過ぎは、返ってストレスで暴飲暴食の原因になる

と聞いたことがあります

 

 

実際、仕事で疲れた時、頑張った時って

なぜか味が濃い、塩気のある食事が食べたくなりますよね~照れルンルン

 

 

自分の体質や生活習慣に合った食材で食事をするのって

「今日くらいは~口笛」となっちゃうんですよね音符音符

 

 

しかし☆

あーちゃん、決めたんだよね!

「綺麗になる」ってウインクキラキラキラキラ

 

 

あーちゃんは営業事務をしています💡

それなら、目標体重の日程を決めて経過をグラフ化して

結果が目に見えるようにしてみようルンルンルンルン

 

 

僕もあーちゃんも文系ですが、

数字が上がるとテンションが上がります爆  笑爆  笑爆  笑

体重の右肩上がりは嬉しくないので

数値は逆にします💡

 

 

この3日の経過から、体重とウエストの経過の測定を元に

しばらくはこちらを続けます乙女のトキメキ

【朝】

①白湯+納豆メニュー+大豆メニュー

②体の筋肉を伸ばすストレッチ

 

仕事中~終わり】

①常温の水

②間食はナッツ類

③定期的に下半身ストレッチを入れる

 

【夜】

①炭酸水

②炭水化物は取らない

③寝る3時間前に食事、寝る準備を済ませる

④血行を良くするため、マッサージ

このブログを読んで、効果的だったよー!!ウインク流れ星

というストレッチやマッサージがありましたらぜひぜひ教えてくださいーッキラキラキラキラ

 

 

【☆次回は☆】

変更したメニュー結果を随時グラフにして報告します星

干も、、、のんびりしている姉が第一歩を踏み出したところですあしあと

次回も皆様に楽しんでいただけると嬉しいで照れ