買っちゃいました。


あのゴミ箱じゃないですよ。







このPS3専用ゲーム「ゴミ箱」です。


まったりブログ


ニコニコ動画でキリン様の実況見てたら欲しくなって購入しました。




内容は降って来るゴミをひたすらゴミ箱に押しこめる

誰も発想しそうにない新しい落ち物パズルゲーです。



これ作った人は、もはや天才を通り越して変態ですよ。


いや~面白いですね。

夜中に買って朝の5時までやりました。









しかしイージーモードでも鬼のような難しさ・・・・

どういうことだってばよ!?





イージーモードは簡単じゃなきゃ駄目だってばっちゃが言ってた・・・








まぁ何はともあれ面白いゲームなんで一度プレイしてみてはどうでしょう?

定価1500円ですが体験版を100円で3回プレイできるみたいなので

興味を持った方はぜひぜひ(^O^)