★☆お年玉☆★ | ゼッピンのブログ

★☆お年玉☆★

前回のブログhttp://ameblo.jp/yakinikuzeppin/page-2.html#main


にて告知していました・・・・・



舌ぴんからのお年玉・・・・




内容の発表です(=⌒▽⌒=)




それは・・・・・








それは・・・・・







それは・・・・・


(もういい加減長いですよね・・・)






ドリンク全品100円!!





ブログを見た人限定ですよ!!







ただし!!

条件が・・・・・






それは、社長のオヤジギャグに耐えれるお客さんだけです!!







こんな寒い時期に寒くなりたくはないとは思いますが







渾身のギャグを社長が考えてくれています・・・はず・・・







是非お得な期間にご来店下さいませ






ゼッピンのブログ

社長から・・・・・

『髪の毛短いですが、僕です・・・。皆様に今年1年笑顔になってもらうため

寝ずにギャグを考えていますので、お待ちしております。』


もちろん他のスタッフも考えていますので


お待ちしております


ちなみに、社長は飲めません・・・


社長に酒を与えないで下さい・・・与えたら・・・・・






大変なことになります・・・・・(笑)