大学を卒業しました!!


抗がん剤治療や手術でどうなることかと思ったけれど、大学の先生や病院の先生、看護師さんたち、家族、いろんな人のおかげで卒業することが出来ました!


単位もほぼ落としてないし、治療しながら卒論や試験勉強したり、少しだけではあるけど就活もしたり大変な一年でした。よく頑張った自分!


とりあえず今の抗がん剤治療が終わって、しばらく再発もないようならアルバイトからでも働く予定。今まで家族に支えてもらって来たから、少しでも親孝行出来るようにしたい。


もう再発したくないな〜!

いつか人は死ぬけど、今はまだ嫌だ〜!

死ぬの怖いなぁ、いつか怖くなくなる日が来るんだろうか。

この抗がん剤治療終わったら経過観察!大丈夫、大丈夫!!まだ生きられる!