TC療法、3回目終了

現在は特に前回と変わりがなく、足の裏が痺れるのみ。これで手術前の抗がん剤治療は終了。

効いてるのかな?

大きさの変化や新たな転移はないみたい。

詳しくは次に病院に来た時になるけど。


雪が降ってきた。

初めて腹痛が出てから、もうすぐ1年になる。

去年の今頃は、体調も問題なかったし、まさかこんな事になるとは思わなかったけど…

卒論も残すは発表会のみだし、卒業式の袴もレンタルした。授業は問題なく出られてるし、国家試験の勉強もこれから頑張る💪


来年は手術と試験本番が控えているし、いつ経過観察になるかはわからないけど、私なりに頑張れているのかな。

1年、色々あったなぁ…BEP療法に、手術に、岩手旅行も行ったし、再発してTC療法も、一応就活もした。

まぁ、そこそこ頑張ったんじゃないか?


ダンガンロンパ面白かった。今度2もやる。

改めてアクションが苦手だと痛感した。今度はアクションの難易度下げようかな。

大神さん好きですね。強くてカッコいい、


逆転裁判も面白かった。インコのくだり、正直ビビった😟矛盾を突きつけるという事を忘れて、片っ端からおかしい証拠を出す癖を止めないと。今度2もやる。


アクション要素が少ない、ホラーやサスペンスゲームが好きなんですけど、サスペンスはともかく、アクションのないホラーはフリーゲーム見ても少なそうなんだよな…

追いかけられるのも、リアルタイムで倒すのも苦手だな〜

ただ、何個かアクション無くて面白そうなのを見つけたので、ダンロンと逆裁が終わって落ち着いたら、買おうかなあ。


卒業や経過観察になったら、鉱石のマーケットとか、大阪、USJ行ってみたいな。

マグリットっていう私の好きな画家の方がいるんですけど、展覧会あれば行ってみたい。美術に詳しくないけど、何だこれ⁉︎ってなったり、見ていて楽しい気分になったりする絵を描く人です。解説聞きながら見たらもっと楽しいんだろうな。


やりたい事はやりたいうちにやらないと、やらないまま終わる気がしてきたけど、好きな漫画やソシャゲのストーリーが完結するまで、あと何年かかるのかな。来年はキャラストーリー更新するらしいし、楽しみ〜

グッズに対して1つワガママを言うと、設定資料集とか、キャラをモチーフにした程度の日常で使えるグッズが欲しい。ゲームに出てくるアイテムのストラップとか、キャラ絵がガッツリ載っているのも良いけれど、やってる人には分かるものが欲しいんだよね。ワガママでした。