2回目

•前回と違い、分子標的薬の投与がなかった。

痒みが酷かったからかも。

一応、塗り薬ももらった。怠さが少ないような気がする、これからかも。

吐き気が少ないのは本当に嬉しい☺️


•何となく腫瘍がある部分が小さくなったような気がする?その部分の皮膚が柔らかくなったような気がする。気のせい?

CT検査の結果は来週。パネル検査の結果も届いたらしい。


•医学系の論文を調べて、自分と同じ腫瘍の論文を見つけた。自分と組織型などの違いは、わからなかったが、同じセルトリライディッヒ細胞腫の低分化型だった。ステージ4で遠隔転移もあった方だったが、手術後にtc療法を行い、完全寛解が続いているとのことらしい。

かなり希望が持てる。

自分にも効果があって、手術の必要なくなったら良いんだけど

⚫️tc療法が著効したIV期の粘液性癌を伴う異所性低分化型セルトリ•ライディッヒ細胞腫


•友人と映画やゲームのストーリーについて話していて、とても楽しかった。

今まで、好きなものの話を、知り合いとすることがなかったので、こんなに楽しいのかと思った。

もっと早く気づけば良かった。

もっと周りの人と話しておけば良かった。

そうすれば、中学も高校ももっと楽しかったかもしれない。

コロナだったけど、大学だってバイト先だって


•模試の問題を大学に取りに行かなければならない。卒業の袴とか奨学金関係の書類とか、検査のために病院行くから良いけどさ

模試は受け取って、翌週までに解答も持って行かなければならない。このためだけに県を超えて…?め、めんどくさい…


•卒論を書け!!あと、結果と考察だけだろうが!寝言は終わってから言え。

•国試の勉強をしろ!!模試で合格ラインギリギリのくせに余裕をこくな!明日やろうは馬鹿野郎