1回目のtc+Bev療法を終えました!


最初がBEP療法だったので、これだけ?という感じです。

吐き気がほんの少しと指先が少し痺れるくらい。

点滴をしている間も特に異常なく、無事に終わりました。血栓が出来やすくなるらしく、それが少し不安です。

ポジティブに考えれば、指先まで薬剤が届いていると言うことなのかな。


入院中に卒論進めるつもりだったけど、点滴入ると眠くて仕方なくなるなぁ…


腫瘍はエコーだけでも十分確認できるらしく、腸から入れなくても良いだけでかなり楽です。


この治療がどのくらい効くのか…

BEP療法に使われた薬剤と役割は同じらしいので、今回も効いてくれると思うけどな〜


吐き気が少ししかないのが大変ありがたい。

BEP療法よりずっと楽だ。

(個人差があります。)