超音波検査 異常なし

血液検査 白血球上昇中

ホルモン補充 開始

9月にct検査


前回より手術跡が綺麗に治ってきて感動。

生活面でも異常は特にない

病院や吐くことを考えると吐き気がするくらい。


摘出した腫瘍は、ホルモンと関係なかったためホルモン補充を始めることになった。

貼り薬 2日に1回

卵巣を両方取ると、ホルモンが足りなくて骨粗鬆症や更年期障害になりやすいらしいので、治療が出来て本当に良かった。


甲状腺腫瘍は、卵巣の方が何ともなければ来年手術することになった。大きさも変化なし。


とりあえず2ヶ月何ともなくて良かった!

もう入院することがないと良いな

病は気からと言うから、楽しみを見つけながら生活したいですね。