出会いは中学1年生。

部活中に背後に気配を感じた。

確認するまでもなく、何かが飛び出ている。

私は、誰にも見つからぬようにこっそりとそれを押し戻した。



いぼ痔である。

奴は20年そこらの人生の中で幾度となく私の邪魔をしてきた。

旅行でかなり歩いた時、部活中、排便している時。奴は必ず存在を主張してくる。


定期的にボラギノールなどを使うことによって、奴の怒りを鎮め、何事もなかったかのように生活してきた。




最近になって、その部分がものすごく痛い。

肛門の1つ1つのシワが切れているような感じである。

しかし、いつものように奴は出てこない。

口内炎のように抗がん剤の影響だろうか。


痛くて叫ばずにはいられない!

助けてくれぇ!