2023年2月初めから4月末まで、入退院をしながら抗がん剤治療。BEP療法。出来事を書く。


•卒業研究について調べつつ計画を詰める。

•エントリーシート提出や説明会(オンライン)参加。

•バイト先が無くなる。治ったら行くって言ったのにな。飲食店だったので、料理が出来るようになった。大学1年から続けていた場所。人の変動は激しかったが、皆優しかった。

•大学4年前期にオンライン授業が受けられるよう様々な場所に連絡。対面になりつつあったため。

•全身の毛が抜ける。腋、手足に関しては2度と生えてこなくて良かったのにな…

•大学病院のある市と地元の行ったり来たりで、美味しいものをたくさん食べる。

•貯めてたバイト代から、漫画やゲームを買って楽しむ。

•2回目の手術確定。5月末。

•治療の間は地元に帰って過ごす。

•就活で面接しに行った。

•PET検査


フランツカフカの「皇帝の使者」って話好きです。これが幸せなんじゃないかって思うんです。

幸せを待つ時間こそが幸せというか。

欲求には限りがない、比較すれば上には上がいる。満たされていないからこそ満たされているというか。満たされて生きていきたいですけども。